米子…玄米カフェ 日々の糧

米子駅周辺歩いてたら 気になるカフェを発見! 入ってみたらお客さんがいなくてちょっと怖ったけど… 店内はお洒落( *¯ㅿ¯*) で、注文したものが… やっぱりスイーツ♡笑 ちょっと小さなケーキだったけど 美味しかったヽ(◇´︶`◆)ノ

島根…足立美術館

念願の!! 流石に御年配が多かったけど… 景色に感無量♡〜٩(´͈︶`͈)۶〜♡ また行きたい(๑´^`๑)ウゥ~~

米子…カフェドドド

米子で行きたいカフェは いっぱいあるけど 今回はカフェドドドにお邪魔しました。 店内はこんな感じ。 今回頼んだのは、 異国のごはん♡ 凄く食べやすく、ここはリピートしたいお店候補確定!! ディナーの方が有名らしいから、次はそっちでもお邪魔したいなぁ(…

3月の大山…

米子へ行く道中の 大山🌼 サービスエリア限定のプリンも 無事買えて良かった( 'ω')ノ 値段相応のお味で超濃厚!! 暖かくなったらまた行きたい…笑

岡山…本町コモンズ

原尾島の方でフェスティバルの練習帰りに 寄りました |•'-'•)و✧ この店は3度目の来店♡ 今日はパニーニにしました! バナナジュースも最高(*`ω´)b ジュースのバリエーションが豊富だから リピートしたいお店♡

岡山…フレッシュタルトのお店

駅内にあったフレッシュタルトが清輝橋周辺にも出来たとの情報を受け買いに行きました♡ 食べてみたいの買えばいいよって言ってくれたから次々頼んでみたら凄い数になってた笑 でもちっちゃくて食べやすいし これがたまらないんです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

2/22…斉藤和義

愛してやまない 斉藤和義のシングルCD発売日〜! たまたま仕事もおやすみだったから 買いに行った〜、勿論初回限定盤! 豪華すぎませんか!! ファンには鼻血もんです( *¯ ꒳¯*)✧*.笑

東京…ヒトツブカンロ

♂が東京出勤だったから なにか欲しいもの、ある?って聞かれて 買ってきてもらいました(*´罒`*) ヒトツブカンロのグミッチェル♡♡ パリパリ感がたまらないんだょねー!! 女性客が多い中ありがとぉ、お疲れ様でした(*´³`*) ♡

大阪…水曜日のアリス

行き当たりばったりでみつけた 水曜日のアリス!! 凄い狭いお店だけど… 色々可愛い商品沢山あって楽しめた〜♡ 今回は… フルーツミックス味のポップコーンを買ってみました(`-ω-´)✧ さて、こっからばーちゃんちに いってきまーす!

大阪…うさまるCAFE

2月12日…♂の誕生日なので ♂のあだ名でもあるうさぎのカフェに 行きましたー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ キャラ重視だからか料理の味は… うん…って感じ。 可愛いのに凄い勿体無い… 一応テイクアウトも。 一番肉まんが美味しかった…笑

赤穂…息継井戸&岩佐屋

食べ物ばっかじゃなくちゃんと観光も忘れておりません( *¯ ꒳¯*)✧*. 息継井戸みてきましたよー♡ あっ、青いのうちの♂…笑 時計も立派すぎる… 見終わって帰る前、たまたま見つけた和菓子屋さん。 結局食べるんかーいってなったけど 甘いものは別腹なんす♡♡ て…

赤穂…坂利太

暖木の近くにある イタリアナポリの… 坂利太!! 思ったより色んな種類があって 凄い目移りしちゃう…( ˟_˟ ) これはリピートしたい…

赤穂…暖木

行き当たりばったりで カフェを見つけました。 今日のランチはここで決まり♡ 店内はこんなんで… 雑貨も売ってあってお洒落(*ノᴗノ) 頼んだランチはこれ♡ カレーは♂♡♡ 味も美味♡ ここはリピートしたい位良かった♡

赤穂…海

赤穂のカフェ探してたら 綺麗な海を発見( *¯ ꒳¯*)✧*. 雨上がりに着いたから 奇跡的な虹までも発見( ・ㅂ・)و ̑̑ …1月末の話だけどね笑

エヴァンゲリオン!!

先月だったかな… ♂が出張の時に見かけたらしい!! エヴァの新幹線〜(`・ω・´)ノ わざわざ写真撮っててくれた♡ いつかこいつに乗りたい!!

広島…darren almond

府中観光帰りに 広島で人気らしい雑貨屋さんにお邪魔しました。 私が行ったのは曙町にある雑貨屋さん♡ 見るだけで楽しめる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ お店の場所…わかりづらいけどね。

府中…阿毛珍

府中で有名ではなく 多分広島で有名なのかな? ♂のおばぁちゃんに聞いた美味しい練り物! ここの竹輪がまぁ美味♡♡ て、ことで… 買っちゃいました♡笑 岡山にないから結構貴重… だけどぺろり(๑'ڡ'๑)♡ また食べたい!!笑

府中…恋しき

Cafe 恋しきにお邪魔しました(`-ω-´)✧ 入口が分からなくてあたふたしたけど… こっちが正しい入口だったのかなぁ?? で私らが頼んだのは… 145周年の限定御膳♡♡ 食後はドリンク付〜。 個室からみた眺めがこんな感じで 静かで2時間位滞在してました笑 帰りは誘…

府中…道の駅 びんご府中

去年出来たのかな?? 府中の道の駅に行ってきましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 道の駅にしては外観お洒落…。 そして変わり種スイーツをゲット。 府中はお味噌が有名らしい(๑´˘`๑) 水木はお弁当作らないから野菜とか買わなかったけど新鮮で激安だったなぁ。 車で下道1時…

タリーズ…スノーマンラテ

たまたまタリーズにょったら 可愛いん発見♡ スノーマンラテ♡ 芽キャベツのパスタと一緒に…♡ タリーズってパスタ少ないの ちょっと難点…( •́ㅿ•̀。 ) ラテは最高♡♡ #スノーマンラテ

倉敷…cafe REGOD

先週、幸町にある REGODに行ってきましたー(*˙︶˙*)☆*° お洒落なカフェ…♡♡ ♂は人気のたっぷりタルタルチキン南蛮。 私はオムライス〜。 食後のコーヒータイムも良かった(。╯ᴗ╰)〜♡ 良かったんだけど味が全体的に濃かった…(/Д`; お洒落なんだけど駐車場もいれ…

大阪…モンシェール

♂が日帰り出張… 岡山にはないモンシェールさんの 堂島ロール 買ってきてもらいました(๑´˘`๑) あまあま♡うまうま♡ いつも ありがとう(///﹏///).。oஇ

1日早い8年4ヵ月記念日…。

10日は記念日‹‹´ω` )/››‹‹ ´)/››‹‹ ´ω`)/›› 食1度もたべた事がない ぶりしゃぶ とぃうのを食してみましたー。 超ヘルシー。 超美味。 こんなに上手いのか。 感動。 しっかり感動した後は 毎月恒例の♂のお仕事お手伝い。 一応記念日だよね と脳裏に浮かんだけ…

2017.1.1〜1.2in池袋…サンシャイン水族館

お泊まりデートの締は 水族館!! 箱根のホテルから池袋まできちゃいました笑 ちょっとハードだったかなぁ…(o´Д`)=з 人が多くてあんまり写真もとれなかったのが残念…。 綺麗に撮れたのがこれ! 個人的にふゎふゎ浮いてるクラゲが好きだからクラゲみれただけで…

2017.1.1〜1.2in箱根…星の王子様ミュージアム

ホテルから徒歩で行ける距離だったので 行ってみました。 星の王子様ミュージアム✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。 どゅ話なのかいまいちわからないけど それでも楽しめる場所だった♡ 入るとこーんな感じ。 インパクトやばい(。 ー`ωー´)笑 中はこんな感じで… 私のお気に入…

2017.1.1〜1.2in箱根…リ・カーヴ箱根

元旦 初お泊まりホテルは 箱根♡…..φ(〃ᵕ〃 ))) リ・カーヴ箱根 さんにお邪魔しました。 ここのホテルは美術館が近隣に結構あって、まぁ人気のリゾートホテルみたいでした。 小田原からバスで50分位かかったけどね…。 ベッドもふかふか…♡ 写真はないけど にご…

2017.1.1〜1.2in小田原…小田原城

歴史馬鹿カップルとしてどうしても譲れない場所…!! 小田原城!! て、ことで行ってまいりました٩(。•ω•。)و 立派な鯉に御挨拶して… いざ… いやぁ立派すぎますな♡ 奈良に引き続き門構えがかなり立派…!! しばらく立ち止まり、 北条〜っ!! って叫んでやりましたとさ…

2017.1.1〜1.2in小田原…モンブラン??

駅内で見つけました☆*° 小田原でモンブランが人気なのは初耳だったので思わず来店…。 夏柑ジュースと一緒に…♡ パリパリな生地に中は栗がまるごと1個入ってて甘すぎず美味すぎました♡o。(๑´ч`๑)。o♡ 他にも小田原名物…あるのかなぁ。

2017.1.1〜1.2in小田原…♡

初小田原!! 念願の小田原!! 蒲鉾と海鮮だけが目的です笑 て、ことで元日のランチは海鮮丼♡ 小田原駅前の 入船 っていうお店で 結構人が沢山…(°口°๑) 海鮮の歯ごたえが半端なかった!! 駅前に海鮮のお店が沢山あったから次また行けたら別のお店にも行ってみた…

クリスマスプレゼント…

私から♂には… オーダーメイドで お互いの好きな色をチョイスして 名前をいれてもらいました(ु˶´˘`˶)ु 結構お気に入りです♡ 喜んでくれたかなぁ…